無料
エロ
動画


意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・

  • 2010/06/30(水) 00:00:00

意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
女優名:稲森よしみ
「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」からの「意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで出来るのかギリギリのセックスに挑戦!」という動画をご紹介!その名のとおり、お父さんが在宅中の実家で、稲森よしみちゃんがどこまでできるのかに挑戦してしまうんです。ソファでパンティをずらしマンコをくちゅくちゅとイジってのムラムラオナニー。興奮度マックスのところでお父さんが来ちゃった!あわてて服を直すがもうこのウズきを抑えることができない!っとお父さんから隠れながら階段、トイレ、そしてキッチンと移動してスリル満点にハメまくる!このドキドキ感もさることながら、淫乱な目線と舌使いでチンコを舐めまわし腰を振りまくるよしみちゃんのドエロっぷりも見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:むら)
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ
意地を見せます!女優が実家で家族にバレずにドコまで・・・ 稲森よしみ

アンダーヘアサロンFile.4

  • 2010/06/28(月) 00:00:00

アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
女優名:佐伯美代(仮名)
時代の流れか、アンダーヘアサロン大繁盛の第4弾!!本日ご来店の佐伯美代ちゃん来店そうそうにアンダーヘアチェックでのっけからオマンコ大露出、いまどきのギャル娘は大胆ですよ〜 最新道具使用してアンダーヘアを根こそぎ脱毛。。。のはずが。。。あまり効果なし。。。ほぼコント状態ですw、。。。!!あまりに痛かったのか半べそ状態の美代ちゃん、結局バリカン、T字剃刀でのアンダーヘア処理で綺麗なパイパンオマンコにっ!電動バリカンをバイブ状態にオマンコに挿入され感じ初めてします美代ちゃん、あれよあれよという間にレギュラーバイブを挿入されあれよあれよと言う間にチンコをおいしそうにムシャブリつき可愛いパイパンジュルジュルオマンコに生チン挿入!!素人娘の可愛く素直に感じる様をお楽しみくださいっ!!(ドリームルーム社提供配信:チョリス)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)
アンダーヘアサロンFile.4 佐伯美代(仮名)

ハウスメイドサービス 前編

  • 2010/06/27(日) 11:19:54

タイトル: ハウスメイドサービス 前編
出演者: 小手川あみ、北出愛亜
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★
立派なハウスメイドになるため朝練に励むあみ先輩、今日も元気に土手を走る!
「萌え萌え」「癒し」「はいご主人様」!これは立派なメイドになるための発生練習なんです!
後輩の愛亜ちゃんも登場!これからメイド姿で御奉仕な〜り〜!
マンションの一室にメイド姿で現れるふたり、勿論キュートなブリブリ萌えメイド衣装で登場!
目的は?それは掃除をしてご主人様を喜ばすため!
一生懸命している二人、ところが、お互いのCuteな衣装がきになり・・・なんとレズプレーを始めちゃいます!
其の姿をご主人様二人に見つかってしまった!
じりじりと主人に寄られる・・・
さぁ、どうする?

興奮したご主人様二人は、メイドちゃん達にチ☆コにもサービスしろと命令!
ビンビンになったチ☆コを銜えて美味しそうな顔をするあみ先輩と愛亜ちゃん、超いやらしいです!
主人に触られて、乳首がぴょこんと飛び出る!
さらにこりこりに感じてる乳首、すでに二人の絶叫が始まります!
「ぃやぁあああ〜ん ご主人さまぁ〜 いぃいい〜」と絶叫マシーンのように感じまくる二人。
さては、SEX大好きなんですね?あみちゃん、愛亜ちゃん!
二人のそれぞれ違う顔をしたマ☆コ弄りが始まる!
くいこみパンティされたり、指をねっちょり入れられたり、濡れ濡れマ☆コは糸を引きはじめます!
そして二人で二本のチ☆コを加えて、Wフェラの開始!

「チ☆コが硬くなったらどうするの?」とご主人様に聞かれたあみちゃんは、
「いれてください・・・」って言うんだけど、
「何をどこに入れるの?言ってごらん」と意地悪なご主人
「チ☆コいれて・・・」あみ
「どこに?」主人
「マ☆コにチ☆コいれて・・・」あみ
「大きい声で!」主人
「マ☆コにチ☆コいれて!!!」
と何度も恥ずかしい言葉を言わされるメイドあみ

チ☆コの先を入れただけで、「あぁああああん」と感じる敏感娘。
奥まで入れたら顔を歪めて超絶叫マシーンに変身!
先輩に続いて後輩の愛亜ちゃんのマ☆コにも竿が突き刺さる!
二人しておっぱいゆさゆさされながら、「はぁああああぅん」と大絶叫です!
チ☆コとマ☆コの結合部分を常に意識して撮られたこの一本、
あんなポーズやこんなエロ体位がもっこり詰まってめちゃくちゃエロい動画になってます!
エロ萌えな貴方にぜひ味わってもらいたい貴方の家にハウスメードサービスを届けちゃいます〜!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

セックスマニュアル 中級編

  • 2010/06/27(日) 11:19:03

タイトル: セックスマニュアル 中級編
出演者: いく
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★
帰ってきたA-boy & いくちゃん。
しかし!!!!
なんと、パワーアップして帰ってきました!
髪を染め、めがねをふち無しにして今風になって帰ってきたA-boy
いくちゃんはどうやら気に入ったらしい!?
ダサいメル友より、かっこいいメル友のほうがやっぱりイイんでしょうかね〜
「かっこよくなったね」といわれてさ〜A-boyはドキドキあっちの方もビンビン


まったりキスから始まり、お互いを触りあう・・・
服を脱ぎ捨てると、いくちゃんの小ぶりだけど美乳がこんにちわ。
勃起したA-boyのチOコをお得意のぱっくりフェラで味わういくちゃん。
いくちゃんのお口が小さいのか、A-boyのチOコが大きいのか、
いくちゃんの口のなかはチOコで破裂しそう!
ちょこちょこ可愛らしいフェラチオを見せてくれますが、A-boyは感じて声をあげてしまいます。
たっぷりねっとりジワジワとフェラチオされた後、今度はA-boy,
再びクンニに挑戦!前と違いテクも上達したのか、
上手になったね、」といわれ、ひたすらペロペロ舐めるA-boy
いくちゃんも負けじとチOコをぱっくり銜えてそのまま69

言葉少ないいくちゃんだけど、マOこの方はぐちょぐちょで耐えられないと
いった様子。
自分からチOコをマOコに寄せ付けてゆっくりと挿入してしまうところ
なんか、超いやらし〜!
月見茶臼、下がり藤、首引き恋慕、帆かけ茶臼、獅子舞・・・戸48手を制覇していくわけですが、
いくちゃん、マOコが本当によく反応します。
チョット入れたり出したりしているうちに、マOコからどろどろの愛液がネットネトに
なってチOコに絡み付いてきます。
それがチOコで掻き回されると、粘っこいなんともいやらしい音を立ててます
本当に感じているマOコからは塊のような愛液が出るといいますが、まさにその通り!
これでもか!!尻に火のついたようにチOコとマンコが擦りあわされて、48手を制覇していく姿、まるでアニマルです!
いくちゃんのアンアン声でどの体位が気持ちいいのかもよく解かる!
SEXをもっと楽しみたい貴方、このシリーズお見逃しなく!

楽しいSEXのあと、二人はお風呂にはいります。
お互いの体を洗いあうなんて、恋人みたいですね。
メル友 > セフレ > さらには恋人になることもあるのか!?
さぁ、上級編ではどんな上級技を見せてくれるんでしょうか!?
待ちきれませ〜ん!

右ハンガーでした

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

セックスマニュアル 初級編

  • 2010/06/27(日) 11:18:02

タイトル: セックスマニュアル 初級編
出演者: いく
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★★
48手超図解つきの完全保存版!見所たっぷりの「SEXマニュアル」は
今までと一味違う!なぜなら、まず
冴えないABoy(秋葉ボーイ)=童貞君が登場!!!
さらにこのA-boy君が素敵な青年になるまでのお話を3編成でお届けします!
素敵な青年になるため、ダサ・くさ男が脱チェリーボーイ!?
しちゃうんです!か?

メル友の女の子と約束を取り付けたはいいけど、実は「どうしよう、僕SEXしたことないし・・・」
オナニーしてもすぐ逝っちゃうし、
見かけもやばいし、
ちんこは臭そう!
さぁ、どうする童貞秋葉男!?

ぴんぽぉ〜ん
ドアを開けるとそこには可愛くてお嬢様風の女の子が!
(初裏で脱いでくれる子は素人、普通の女の子です!驚)
彼女の名前はいくちゃん。
秋葉ボーイを見た瞬間、
「・・・@#X$!・・・まさかこんな人が来るとはおもわなかった・・・」
「すっ、すみません・・・」A−Boy
「ねぇ、もしかしてHしたことないの?」いく
「・・・・はぃ・・・・」AーBoy

そんなダサ男の服を脱がし・・・
でてきた白ブリーフの上からちんこを触るいくちゃん。
「童貞のくせにちんこ以外とでかいのね」
と言われタジタジしてしまうA−Boy
大丈夫か!?

でも、いくちゃん白ブリーフをペロンと捲ってちんこに近づくと、
「く、臭ぁ〜い!!」
洗って来い!といわれてちんこを洗いに逝く情けないA−Boy・・・

キレイに洗われたちんこをシャブラレ、
さらに初めてのおっぱいを揉むA-boy,かなり感動ぎみ。



初めて見たまんこを舐めろといわれ、さらにタジタジ
お互いの体を弄りまくって、感じてビンビンのA-boyちんこ
入れたくなっちゃったいくちゃんのまんこは、濡れてびしょびしょ
まんこをぱっくり開いて生の童貞ちんこをまんこの入り口に向かって引き寄せる・・・
「入れたい・・?いれちゃうょ・・・」いく
さぁ、上手にHできるかな?

ねっとりH好きのいくちゃんに
女性上位でいろいろせめられちゃうA-boy君、がんばれ〜〜!!!

見て楽しむのも120%◎!!!
48手完全網羅をお手本にするのも◎
今日から早速使えるテクニック満載、た〜んと召し上がれ!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

ゴスロリ・ヘブン 〜堕天使の夜性

  • 2010/06/27(日) 11:17:11

タイトル: ゴスロリ・ヘブン 〜堕天使の夜性
出演者: 本田ナミ
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
初裏でどどんと登場しちゃうのは本田なみちゃん!
このコはなんとも個性的ですね〜〜!
あの、良く言うゴス系ですね、よく原宿とかに
たまっているかんじの。まるでなにか背後に暗い
影を持ったような感じのおんなのコです
しかもまだすんごい幼いです。
本物のロリですよ、しかもゴスロリ!
天使ならぬ黒い悪魔の羽みたいなのしょって、
またそれがお似合いなんですよ。
あまり笑わないんですよ、このコ。
シャープな目がまた、こう世間に意義あり!って
感じで思わず「僕のちOこで君の世界を変えてあげようか?」
って感じです。
ふてくされた感じの唇がまたソソリますね、
ちOこ突っ込みたくなります。
なみちゃん、服装もすごいゴス系でゴテゴテだけど、
まOこの方もかなりいやらしい色+形してます。
いじめたくなりますね〜こういう子。

おっと、前置きはさておいて、
なみちゃん、ふわふわのゴススカートをまくりあげ、
控えめに自分の股に手を動かす姿がこれまた幼い!
黒の水玉のパンティーを下ろして、
まoこをチラ見せしてます。
幼い顔に似合わずいやらしい色のまoこです。
ジャングルぎみのまoこの奥に見えるクリちゃんと割れメがいやらしぃ〜
オナニーでぴくんぴくん体を動かして逝っちゃった後は、
男に触られて
恥ずかしそうににうつむいてます。
なみちゃん、あまり経験がないのでは!?
と疑いたくなるほど可愛らしい態度です。なぜかイケナイことをしている気になるのは僕だけでしょーか?
ちoこをつかむ手もぎこちないです!
可愛いなみちゃんの乳首はちょっと陥没ぎみですが、
いよいよちoこを挿入されて、出たり入ったりされているうちに・・・
乳首ちゃんがビンビン+どんどん立ち上がって
最後の方にはぴょろんと突き出してしまいます!
声は控えめだけど、ちゃんと感じているんですね〜!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

エロミネーター2

  • 2010/06/27(日) 11:16:19

タイトル: エロミネーター2
出演者: 藤井彩
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
帰ってきたエロミネーター彩
演技も上手くなってるエロ彩、すごいぞ!

エロミネーター♂の登場で、なんだか大変なことになりそうだ!
銀色のぴちぴちスーツに身を包んだエロ彩、
オタク君にクンニ強制していると・・・

そこへエロ♂が登場!
エロ彩とSEXバトルをするために、やってきたのだった!!
エロ彩のまOこめがけて、エロ♂の舌がとんでゆく!
そしてまOこの割れメがべとべとになるまで舌を凶器に戦いだ〜!エロ♂の手まん攻撃で、
透明のまん汁と白いまん汁両方がだらだら。
感じすぎてエロ声を上げてよがるエロ彩、きてます〜!

仕返し攻撃になぜかリカちゃん!?バービー!?人形が登場!?
エロ♂は人形を見ると動けなくなってしまうのか!?
人形を凝視したエロ♂の足を高く持ち上げると、
ちOこをぱっくり銜えてしごくエロ彩の口、これこそ凶器!
ぶちゅぶちゅイヤラシイ音を立てて敵のちOこを虐める。
口の内側にちOこがじっとり吸い付いて気持ちよさそうなエロ♂、
長い決戦の後は、ねちょねちょのお口に飛び込むザーメン
どろどろのエロ彩、さては・#8221蕕呂弔い燭里・・・

いやいやまだまだ、本番・#8221蕕呂海譴・蕁・
ぷりりんと張ったエロ彩のおっぱいにムシャブリ付くエロ♂、
ぷりっぷりのおっぱい、すげ〜うまそう!
感じてるのはおっぱいだけじゃない!
まOこも刺激されてぴくついている!

まOこのびらびらを両手で開いてカメラにズームIN!
エロ彩の弱点はどうやらまOこらしいぞ!
弱点を集中的に攻撃するエロ♂、
すごい勢いでピンクの花ビラを舐めまくり吸いまくり
ぐっちょりのまOこ、もう絶えそうなエロ彩、
「まOこが気持ちいぃいい・・」
と逝かされてしまうのか!?

仰向けに倒されたエロ彩、まOこの穴をぱっくり開かれ、
エロ♂のそそり立った生肉棒をまOこの入り口に近づける。
ゆっくりゆっくりと、カリの部分がまOこに刺さり・・・
肉棒がまOこの中にじゅぶじゅぶめり込む・・・
「ぁぁああぁああん」と凄い勢いで生ちOこを味わうエロ彩、
ガツガツ奥まで突かれて息も絶え絶えの淫乱エロミネーター彩
生チンを貪るようにまOこで受け止める!

さらにはバックでおしりを突き出して
自分から腰を振りまくり生チンを入れたりだしたり・・・
おしりの穴を見せるように、自分のおしりを鷲掴みにして
穴の奥までじっくり見せつつも、
生チンの出たりはいったりするのを見せてくれる。

角度を変え、立ちバック、騎上位、エロ彩の淫乱腰振りなど、
見所マン載!

最後には誰もがうらやむ彩の生ねとねとまOこの中にたっぷりどっぷり
中まで奥までザーメンだしまくり!
精子送り込みながらも、しばらくエロ彩の中でちOこを感じるエロ♂、
おいおいおい!うらやましいぞ!このやろゥ!

まだもの足りない彩、こんどはオタク君相手に腰を振りまくる!
こちらもすごすぎて説明できないので、自分で見て確認するのが一番!

エロミネーター1よりも1000倍パワーUPして
帰ってきたエロ彩、バトルの結果は見てのお楽しみ〜

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

もけもけ大正電動娘 ARISA パート2

  • 2010/06/27(日) 11:15:29

タイトル: もけもけ大正電動娘 ARISA パート2
出演者: ARISA アリサ
ジャンル: めがね
抜き度: ★★★★★
お待たせの「もけもけ大正電動娘アリサ」パート2が帰ってきた!
今回も無修正でじっくり見せます!パート2ではさらに沢山の絡みが!

眞一郎と琴美が営むカフェで働き始めた悠里だが、実は軍から送られてきたスパイだった!
悠里は兵器であるアンドロイドを探しにきたのだが、前回間違って琴美と「第二接触」してしまった!
実はアリサがアンドロイドだったと気が付いたのは後の祭り!
スパイ行為に失敗した悠里は軍の司令官におしおきをされる・・・
拘束され、ムチでうたれ、吊るされ、まOこをぐちゃぐちゃにおしおきされる悠里!
お仕置きされながらも潮吹きする淫乱な悠里、さぁ、これからどうする!?

場所は変わって眞一郎と琴美の働くカフェ。
悠里のいない間、働くことになった(サヤ)を加えて仲良くしていた・・・。
琴美はといえば、寝込んでしまっていた・・・
悠里に犯された時のレズプレイを思い出し、まOこに指を這わせる・・・
我慢できなくなった琴美、オナニーを・・・そして思わず、
「お兄ちゃん・・」と小さく叫ぶ琴美。
するとちょうど兄・眞一郎がおかゆを持ってやってきた。

おかゆを食べ終えて元気を取り戻した(!?)琴美は
まOこも元気もりもり!?になったのか、
兄眞一郎を押し倒して禁断のSOX!?
お互いむさぼるようにして舐めあったあと、
琴美の薄毛まOこの中に・・

禁断の兄妹の絡みも見所!
だけどストーリーも緊迫してきた!
遊園地で遊んでいたところ、軍に誘拐された悠里とサヤ、危ない!
悠里とサヤが軍人にレイプされてしまうのか?
二人を助けるべく立ち上がったアリサと眞一郎だが、
果たして二人を守れるのだろうか!?
軍の飛行船に向かい戦いに行ったアリサは?
無事もどってこれるのだろうか!?

見所満載の「もけもけ大正電動娘アリサ」パート2
最後にはおまけH付!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

もけもけ大正電動娘 ARISA パート1

  • 2010/06/27(日) 11:14:36

タイトル: もけもけ大正電動娘 ARISA パート1
出演者: ARISA アリサ
ジャンル: めがね
抜き度: ★★★★★
あの、「もけもけ大正電動娘 ARISA」がついに無修正で登場!!
きゃわいらしぃ〜ピンクの髪の毛の巨乳“あんどろいど・アリサ”がある日、空から降ってきた!
カフェを営む眞一郎と義妹の琴美、アリサを新しいカフェメイドに加えてしまう!なんだか胸騒ぎの予感!?
実は、眞一郎の父はアンドロイド開発に携わっていた?何かおきるぞ!

さぁ、アリサのカフェでの働きといえば・・・アンドロイドなんだから、なんでも上手にできるはず!?
と思いきや、ぜ〜んぜんダメ!
お掃除も、お料理も、おかたづけも、買い出しも何もできない・・・
そんなアリサに眞一郎がついに切れた!!
眞一郎「ガラクタだお前は、捨てちまうぞ!」
アリサ「ありさ、ご主人様に捨てたれたら行くところないですぅ〜〜」涙
そう、何もできないアリサ唯一できるのは、Hなサービス!?

ご主人様の入浴中に「お背中ながします」とはいってきたアリサ、
眞一郎はどぎまぎ!!!
体に巻いたタオルがぱらりと落ち、おおきなおっぱいが片方ぽろり・・・
アリサのおおきなおっぱいを見て眞一郎、どっきり!股間も勃起!
それに気が付いたアリサの目の色が変わる!
眞一郎の巨根をぱっくり加え、上手に舌をチロチロ這わせるアリサ
今度は下のオクチに巨根をたぐりよせ、ぱっくり開いたおまOこにIN!
アンドロイドのくせに、ねちゃねちゃに濡れたまんOで感じてる!
湯気のたったいやらし〜お風呂場で、眞一郎とアリサがぐちゃぐちゃに混ざり合う・・・
ご主人さまのためなら、アリサなんでもします!

ご主人様の役に立っても、カフェの役には立たないアリサ、
カフェのバイトとして新しい子、巨乳のお嬢様、悠里が登場!
お嬢様かとおもいきや、実は悠里はなぞを秘めていた!!
悠里の言う「第二次接触」とは!?
琴美のおOんこが危ない!?
ついに悠里の武器、ペ二パン登場!
パート1では終わらない、この「もけもけ大正電動娘 ARISA」
しかも無修正だから、絶対!永久保存版!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

ドキドキレースクィーン

  • 2010/06/27(日) 11:12:40

タイトル: ドキドキレースクィーン
出演者: MEGU
ジャンル: お姉さん/OL
抜き度: ★★★★★
すらり足長美女、元レースクイーンMEGUが乱交!!!
スタイルの良いBODYにクールな性格!?と思いきや、すんごぉ〜い淫乱です!

レースクィーンのコスチュームに勃起寸前の男たちは、めぐちゃんをいろんな種類の
バイブでいじめちゃう!きれいに剃ったまんこに、薄いピンク色のぴらぴら、ちょっと肉付きのよいおまんOが超おいしそう!まずはくりちゃん、おまんOの割れ目、それからおしOの穴にもバイブIN!乳首にもバイブを当てられたMEGUちゃん、かわいい声で感じまくり!

次は男たちの手まんでまんOがぐっちょぐちょ!
ぴちゃぴちゃ音を立てて感じまくり、大量に潮を吹きまくる超淫乱な元レースクィーン〜 もうそれだけで見る価値あり!おまんOから噴出す透明なまん汁と白いマン汁がテーブルにいっぱい!大量の潮吹きを何度も何度もみせてくれます!おまんOのぴらぴらがぴくぴく動いてすごいいやらしい〜

クールな顔して、「いっぱいちOぽぶちこんで!!」とエロさ200%のMEGUちゃん、
3人の男に囲まれて、3本のちOぽをかわるがわるしゃぶりまくる!
おまんOを触られてまたまたびちょびちょなお汁をもらしちゃう!
感じまくりのMEGUちゃん、
「どのおちんちんがいい?」と聞かれて恥ずかしそう!?
ぐちょぐちょまんOにちOぽを突っ込まれ、待ってましたとばかりに感じまくる。
さらにバックで突かれて失神寸前!?
きれいに剃られたおまんOにちOぽが入ったり出たりするのがよぉ〜く見える!
下のオクチにちOぽ、上のオクチにもちOぽを突っ込まれすごい勢いでピストン!
さらに今度は生チンの上に跨って腰をふる!
色々おOんぽを代わる代わる味わえてうれしそうなMEGU、乱交マシーンです!
こんな体位もあんな体位も!
筋肉男たちに持ち上げられてこぉ〜んなファックも!
がちんこファック+顔射に夢心地のレースクィーンにさらに生チンが出たりはいったり!
凄すぎて全部書けないので続きはぜひ見てからのお楽しみ!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

メイドカフェ デジャブー 

  • 2010/06/27(日) 11:11:49

タイトル: メイドカフェ デジャブー 
出演者: 鮎川泉
ジャンル: ロリ系
抜き度: ★★★★★
色白のラブリーな泉ちゃん、すらり足にメイド姿が超〜〜お似合い!お客様に「ご主人様」とエッチに答える!ふたりのお客さんにいたずら+おしおきされちゃうPart?   

泉ちゃんに熱い紅茶をこぼしちゃったお客さんその1、氷で冷やしてあげる!?  冷たい氷に感じて、泉ちゃん「ご主人様、胸も熱くなってきてしまいましたぁぁ」とかわいらしい声でおねだり!  お客さん、泉ちゃんの白いきれいなおっぱいに氷をあてちゃう・・・ と、泉ちゃんのかわいい吐息がどんどん大きくなる! 今度は「ご主人様、下の方も熱くなってしまいましたぁ・・・」といういやらしい声に、おまんOに氷をこすりつけちゃう〜!

お次は客さんが代わってオシオキおきされちゃう泉ちゃん!  おしおき中に、「感じちゃう・・・」といやらしい泉ちゃん!  ぷりりんぷりんおっぱいを掃除機で吸われちゃう!?それからクリちゃん・・・おまんO・・・おしりの穴も吸われちゃう! おまんOをいじられて白いまん汁が滴り落ちる〜  バキュームクンニによがりまくりの泉ちゃん、 すげぇ〜エロイ声でいきまくり!!  色白の肌にピンクのおまんOがおいしそぅ〜〜  カメラ目線のバキュームフェラがたまらない! 大きなちんOをのどの奥までしっかり銜えてぐちゃぐちゃフェラ! 「もっと!」の要求にもしっかりこたえてくれる誠実な泉ちゃん、超りっぱなメイドです〜!  かわいいピンクのおまんOに巨根がめりめりとぶちこまれるとものすごい声で喘ぎまくるメイド泉!これは見てみなきゃ始まらない!  何回もヌケちゃうこの動画、絶〜っ対にお見逃しなく!!!
(カリビアン嬢)

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

密室陵辱

  • 2010/06/27(日) 11:06:58

タイトル: 密室陵辱
出演者: 藤井彩
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
この設定以上の妄想ができる人はなかなかいないんじゃないか?と思うくらい興奮度ハイレベルの作品を作ってしまいました!
なんとダイナマイトボディーのいい女、藤井彩ちゃんがブルセラ陵辱に挑戦!!彩ちゃんが制服に、ブルマ姿、そこに浮かび上がるあのボディーライン。。。もうヨダレが!!
出だしはなんと、学校の便所。個室で用を足している彩ちゃんの放尿シーンを見たりしますが、なんとそんな姿を盗撮しているやつがいた(我々ではないです)!!
男子生徒の一人が携帯カメラで下から上から撮りまくり、皆に見せると脅しをかけてきます。
そんなことはされちゃ困ると、小さな個室で男のチンコを甲斐甲斐しくお世話します。のどの奥へ奥へ入って、うるうるしながらイラマチオする。。。
もうこれくらいで勘弁して欲しいと思ったに違いない彩ちゃん、それは甘かった!!教室に戻ったところで別の男子生徒に脅されます。どうやら、先ほどの写真が出回っているらしい!
誰か来るかもしれない教室で乳を揉まれしゃぶられ、パンティを脱がされる彩ちゃん。机に横たわる男子生徒のちんこをしゃぶる彩ちゃん。制服のミニスカートから
紺色のロングソックスをはいた長い脚と、きちんと毛が処理されたおまんこがまる見え。もうこれで勘弁してくれというような困った顔の彩ちゃんに男子生徒はパイズリを強制!!
まったく、なんという贅沢な注文!!だが、、、ここで終わるわけがありません!!次の場面では彩ちゃんがなんとブルマに体操着、で首輪をつけられて学校の屋上を散歩させられます。
今度は数人の男子学生に「お〜、お〜、大勢が見てる前でオナニーしてみろよ〜!」と強要。
バイブを深々と差して悶える彩ちゃんの乳首を、男子学生は容赦なく摘み、言葉攻めまで浴びせ、彩ちゃんはもう汁ダクダクにおまんこを濡らしてしまいます。
そんなお散歩は屋上だけで終わらず、次は体育倉庫へ。ここでは跳び箱の上に仰向けにされ、脚をバックリ開いた状態で足枷、手枷されます。
そしておまんこを奥のピンクの部分まで大勢に観察される始末。。。ん〜、屈辱!!2本の肉棒を咥え、そして生で挿入される彩ちゃん。
フェラしてたちんこから濃厚な精子が顔を全部覆うほど発射され、彩ちゃんにハメらえてたちんこはな、なんと中出し!!!続いてまたもや生挿入!
もう精子とまん汁でグジュグジュになってしまったおまんこがエロすぎです。

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

どすけべ水着ギャルズ

  • 2010/06/27(日) 11:05:18

タイトル: どすけべ水着ギャルズ
出演者: 楓、藤野みゆき、沢井真帆、田中レイ、近藤、A子
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
あの有名女優も加わっていた乱交パーティ・・・秘蔵ハメ撮りテープを放出!仲良しのAV女優6人、その友達などで結成されていた乱交パーティをハメ撮りしたものを密かに入手!超お宝動画ですがついに放出だ!!さすがAV女優はやることが違うっスね、Av女優の素顔を映したプライベートな顔が覗けるなんて美味しすぎるっス!

可愛いギャルばっかりの乱交!!本当にこの子たち可愛いです!写真の20倍は可愛い!プライベートテープなので、綺麗な写真がないのが惜しいですが、サンプル動画で見てもらえれば分るように本当に上質のギャルばかりっス!乱交ってどうなの?やってみたいけど、勇気がない・・・なんてそこのアナタにぴったりの夏の動画っスよ!この6人のギャル達にとって乱交なんて日常茶飯事?みたいっスけど・・・

まず「好きなおチンチンの味と形を味わってください」とフェラ開始。入れ替わり立ち代り6本の色々なチンコを味見。「こっちのも舐めてみるぅ?」と和気藹々な様子・・・お、俺も混じりたいっス!!!男たちも、「女の子によってフェラの仕方がぜんぜん違う」と大喜び!ローテーションでくるくると相手を変えてフェラ。

8ミリカメラではハメ撮りしながらの乱交、盛り上がりすぎです!そしてチンポ丸出しに仰向けで並んで待つ男6人。女の子で集まってどのチンコが良いか相談するギャル6人。どうやら、決まったようです!!「好きなチンポの前に並んで〜〜!!」という掛け声で女の子がチンポコの前に集合。「残り物になったらやだなぁ・・」という男性諸君、な、なんと二人あまってしまいました!!!男一人に女の子が二人群がるという人気者男性も!ラッキーっスね!

あちらこちらで熱い吐息合戦が始まりました!3pもあれば、手の空いた男は他のカップルの間に混ざったりと、3P組みは両手に花状態!チンポとマンコの結合部分を別の女の子が舐めたりと激エロ!チンポとマンコのぶつかり合い大合戦!6人x6人、36通りのセックス布団を敷いた部屋に響くあえぎ声はまるで大合唱!

38分と短いなかにぎっしりエロが詰まった夏のプレゼント!これ一本で1ヶ月はヌキまくれそうな勢っスよ!さらに超低価格で提供!カリビアンコムプレミアムファンへの出血大サービス・夏のプレゼント!カリブメンバー価格はさらにお安くなっとりまっス。お見逃しなく!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

外性器図鑑? 完全保存版 Part.1

  • 2010/06/27(日) 11:02:56

タイトル: 外性器図鑑? 完全保存版 Part.1
出演者: 日本人女性10人
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
衝撃の大ヒット問題作、『外性器図鑑』が遂にプレミアム降臨!10名の日本人の女性器をいろんな角度、さまざまな医療器具で弄りながら徹底検証!マンコがこんなにエロくてやらしいぃものだったなんてぇっ!!!と感銘を受け、ワレメちゃんの新たな発見、興奮を味合わせてくれるの間違い無し!HD映像なので画面も鮮明で素晴らしいの一言にすぎない!さあ、あなたもいちはやくこのエロスを体験してください。既に配信されてる『医療図鑑』と一緒にご覧いただくと、一層楽しめますよ!マニア必見!完全保存版!僕の好きなシーンは海ガメの産卵シーンでっす!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

Desire Vol.15 Part.1

  • 2010/06/27(日) 11:02:50

タイトル: Desire Vol.15 Part.1
出演者: 岡田あい
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
Eカップ巨乳美少女、岡田あい、発情中っ!「私のを見てあなたもしてっ…」と発し、オナニーから幕開け。そんな発情中のあいちゃんには、これが欲しかったんだろ?といわんばかり、たっぷり中出しをお見舞いですよ!淫乱本性全開のあいちゃんに、電摩で徹底オマンコ責めをすると大量のおしっこが出るわ出るわ。ベッドの上が川のようになってます!責められるばかりでなく、責めのほうもしっかりと怠らないあいちゃんは、足コキにフェラ抜きと大忙し!最後は3P連続中出しでご満悦!ムチエロボディ好き必見ムービー!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

カミカゼガールズ Vol.59

  • 2010/06/27(日) 11:02:43

タイトル: カミカゼガールズ Vol.59
出演者: 七海
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★
タレント木○優樹菜似の美形顔、七海(なみ)ちゃんがカミカゼガールズで登場!淫乱バイブオナニーからはじまり、悶絶性感チェック、絶頂連続中出しファックときて、前半からすごい飛ばしっぷり!ひといきつく暇もありません!すぐさま多数玩具攻めにあう七海ちゃんイキまくり!悶えまくりです!そしてクライマックス唾液たっぷりのフェラ抜きに、ラストは極イキ3P生中出しのノンストップ絶頂アクメ!オススメです。
この商品を見た人はこんな商品も見ています

制服を着た金髪ギャルとヤりたくて渡米しました

  • 2010/06/27(日) 11:02:38

タイトル: 制服を着た金髪ギャルとヤりたくて渡米しました
出演者: ジェイミー・ジェーンズ
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
カリビアンコムプレミアムオリジナルに女子校生の格好をした金髪ブロンドガール登場!!制服姿にめがねがまぶしい、ジェイミー・ジェーンちゃん。エロ日本男児が皆さんを代表してアメリカで大暴れ!最初、言葉が通じなくてやや動揺を隠せないジェイミーちゃん!ですが、乳揉み、乳舐め、クンニと徐々にスイッチが入って本性をあらわに!
強烈電摩責めに、なんども失禁のジェイミーちゃん!いろんな体位を取り入れた、生ハメガチンコファックでジェイミーちゃんのかわいいツルツルオマンコに大量中出し!唾をふんだんに使いまくりのネットリバキュームフェラは圧巻!口でザーメンをキャッチするタイミングなども絶妙!お見逃しなく!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

ハウスメイドサービス 後編

  • 2010/06/27(日) 11:02:32

タイトル: ハウスメイドサービス 後編
出演者: 小手川あみ、愛亜
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
立派なメイドになるためにトレーニングを欠かさないあみちゃん、今日はベットの上で腹筋をしていました・・・でもどうやら疲れてしまったよう。
休憩をしていると、右手がもぞもぞ・・・。ジャージの中に手をいれて、おっぱいをもみもみしはじめちゃいました!さらにパンティの中にも手をいれて・・・
どうやら妄想をはじめたあみちゃん、さて?どんな妄想かというと・・

えろぉ〜いメイドコスチュームを着たあみちゃん、ご主人様に何でもされちゃう妄想でした!おじさんバイブがぶるぅぅうううん!と巨大な音をたててあみちゃんのおマンコに近づきます・・・「あぁああああやめて〜〜!!!」と絶叫しながら感じまくるあみちゃん、体は反応してますよ?

現実にもどって、パンティの下に手をあて、激しくクリトリスを刺激するあみちゃん。う〜ん、どうもオナニーに慣れてます、っていう雰囲気ですねぇ。
妄想にもどって、今度は太くて大きなバイブが取り出されました!このバイブがあみちゃんのおマンコにづっぽりハメられると、さらに大きな声で「いやぁあああ!!ああ〜〜〜〜ん“」と叫ぶ。絶叫マシーンですね・・・

我慢ができないほどチンポが欲しくなったあみちゃん、妄想の中でWフェラをはじめます。右のおちんぽと左のおちんぽとの間を行ったり来たり。ぺろぺろちゅぱちゅぱ。ほっぺたを吸い込ますようにフェラチオサービスです。ペロペロなめなめしている間、もういっぽんのチンポを手でしごいてあげています。カメラ目線で美味しそうにチンポを頂いたあとは、おマンコを 舐めてもらって感じまくりで体をビクビクさせてイきまくり!!さぁ、ぬれぬれマンコにいよいよチンポが挿入されました・・・ クリちゃんにローターを当てられたまま 肉棒がおマンコの割れ目に突き刺さる!づっぽりチンポをハメて、パコパコはげしく腰を振られる・・・ 「あぁああああんもぅだめ〜〜!!!ひぃ〜〜〜」口を半開きにして喘ぎまくるあみちゃん!

お次は愛亜ちゃんの番です。
幼馴染の男の子が具合がわるいというので、お見舞いにきてくれた愛亜ちゃん。
愛亜ちゃんの「大丈夫?」という心配をよそに、男の股間はMAXに勃起してます!「幼馴染なのに、なんで勃起してんのぉ!?」という愛亜ちゃんのつっこみに、「いや、してないよ!」と男。しかし、すぐに布団をめくられ、ピンこ立ちのチンポがバレてしまいました!男にお願いされ、フェラチオをすることに。そそり立つチンポを美味しそうに舐めまくる愛亜ちゃん。今度はおっぱいも弄くられ・・・ 体をびくびくさせながら逃げまくる愛亜ちゃん!!どうしたんだ・・・? よく見てるとわかるけど、どうやら愛亜ちゃんは「過剰敏感体質」みたいですね。ちょっと触られただけでも「ああああああああああああ!」と叫んで体を仰け反らせます。パンティにはすぐに白いシミができてしまいました。パンティを脱がされ、マンコをよ〜〜く観察された後は指マンされ、マン汁でしっとりしたマンコに肉棒をIN!!!待ってましたとばかりに再び絶叫!!!「すごい奥まではいってるよぉ〜〜〜!」と顔をしかめて喘ぎ声もMAX!!愛亜ちゃん、昇天するときに痙攣みたいに体をピクピクさせるんです。びっくりしました〜〜!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

放課後淫行 〜つるつるのタテスジ〜

  • 2010/06/27(日) 11:01:44

タイトル: 放課後淫行 〜つるつるのタテスジ〜
出演者: 
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
AV界に舞い降りたニューフェイス楓(かえで)に生姦中出し。スレンダーボディに天然薄毛のマンコ。とても愛らしい声で登場の楓ちゃん、いきなり男二人にホテルに連れていかれるが・・・。ホテルには男が二人。大丈夫なのだろうか?「いきなりはダメだよ・・・♥」と可愛い声で抵抗する。しかし、男は猛獣のように興奮している。薄毛のマンコに萌えた男たち、「どうせならパイパンにしよう!」と男好みの毛なしパイパンにされてしまう。もともと毛は申し訳程度にしか生えていないが・・・土手に少し生えた毛を男二人に剃られてしまい、さらに剥き出しになる楓の陰部。汚れを知らない楓の股間がつるつるになり、ワレメからちょこんとクOトリスが顔をだす。スレンダーなボディを弄ぶ男ふたり。男二人に手マンされ、乳首を舐められ小さい声で喘ぐ楓。マンコも綺麗だが、楓は綺麗なお尻の穴の持ち主でもある。そのお尻の穴に異常な興味を示した男たち、穴に指をつっこむ・・・。眉毛をハの字にさせて訴えるような潤んだ瞳でカメラをみつめる。このハメ撮り風なところがさらにエロい・・・。恥ずかしそうにしながらも男どもの肉棒に食らいつく楓。ほっぺたをへこませてチンOコにしゃぶりつく楓。Wフェラをさせられ「じゅぼっ・・じゅぽ・・・」とイヤラシイ音をさせている。たっぷりと愛撫された体は既にチンOコを入れたくてしょうがないといった感じにクネクネしている。そのパイパンのマンコについに生のチンポコが挿入される・・・と「・・気持ちイイ・・!」とイヤラシイ声をアゲテ喘ぐ楓。制服を乱してチOポコを受け止めるその姿が愛らしい。バックでは自らの腰をチンポコ押し付け、騎乗位では後ろを向いて自分のクリトリスをキンタマに押し付けるエロさ。純粋で甘えんぼうの楓からは想像もつかないスケベなギャップが最高。楓のおしりの穴に異常な興味を示す男たち、その穴まで侵入されるが・・・!?制服があまりにも似合っていてまさかOO校正?と疑いたくなるほどのいやらしさ。楓のまあるいお尻をがっしり掴み、暖かいおマンコに膣内射精!どくどく流れるザーメン。今をトキメク女優・楓にチンポ二本生ハメ中出しと罰当たりな高画質動画ついに解禁。

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

もっとハレンチ刑事

  • 2010/06/27(日) 11:00:54

タイトル: もっとハレンチ刑事
出演者: 姫川麗
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
先月配信されたばかりの「ハレンチ刑事」の続編「もっとハレンチ刑事」がいよいよ配信されました!「もっと」というくらいだから相当ハレンチな内容を想像していましたが期待通り、いや想像以上のすごい動画でした!まず何がすごいって、今回は3人のちOぽを生で感じてしまうんです!3本ですよ!一本目のちOこは犯罪者「国際ぺロリスト」の子分。悪の親玉の居場所を吐かせる為、その子分にあんなことやこんなことします!パイズリ攻撃から始まり、え、そんなこともしてしまうのか!?と目を見張るプレイを見せてくれますよ。
ついに悪の親玉の居場所を嗅ぎつけた姫川刑事とベテラン刑事山さん。ところが、この二人は国際ぺロリストの罠にはまり捕まってしまいます!姫大ピンチ!足元には火の付いたキャンドルが。そのキャンドルが燃え尽きたときにはガソリンに点火して二人の命はない!!そんな時に姫が取った行動とは!?そう、なんととってもハレンチな方法でした!アッパレ姫!え?姫は何をしたかって?それはもう僕の口からは言えません。ぜひアナタの目で確認してください〜!ピンチを抜け出した二人だが、再びぺロリストが登場!今度こそ本当のピンチ!銃で撃たれそうになる姫川刑事、一か八かの駆けに出ます!ぺロリストに向かって、「ねぇ、面白いものみたくない?」「私たちを今殺したら、面白いもの見れないわよ・・・」とうっふんお色気作戦に出ました!きょどっているベテラン刑事山さんに「いいからいいから」任せてと言わんばかりに山さんの股間に手を・・・。おっ、なるほど、山さんと二人でエロいことをして犯人をソノ気にさせようという手だな。さすがは姫川刑事、エロ・・・じゃなかったプロですね。しかし、「や、やめろ姫川、なにするんだ」と山さんは乗り気じゃい様子。それもそのはず、山さんは一度姫の誘いから逃げ出しているんです!(詳しくは「ハレンチ刑事」参照)しかし今回は二人の命がかかってますからね、山さんもついに姫の言いなりになります。姫、山さんのちOこをまさぐり極上のフェラを始めます。チロチロちゅぱちゅぱとエロ〜くしゃぶり、じゅぼじゅぼヨダレを垂らしてちOぽをビンビンにさせた後はゆっくりジラして生のちOぽをIN!犯人・ぺロリストも興奮し始めました!「ぁああん気持ちイイ〜」と喘ぐ姫、自ら腰をふりちOぽを味わっている様子。後ろからがっちりと突かれていると、ぺロリストもどうやらもう我慢ができない様子、なんと参加しました!。お口でぺロリストのちOぽをぱっくり銜えてじゅっぽりフェラしながら後ろのまOこには生ちんこが出たり入ったり!なんと、刑事x刑事x犯人というものすごい3Pが始まります!犯人のちOこにむしゃぶりつき離さない姫、そして後ろからバコバコ突き上げられる姫。ぐちょぐちょのまOこがさらに泡だってエロい〜!山さんは思わず姫に中出しフィニッシュ!まOこの穴からどろ〜りタレ落ちるはすごいです〜! そして姫、今度は犯人に集中攻撃!フェラ、69とした後はあの腰フリ反騎乗位でちOこにまOこを擦り付けて乱れ咲き!超ドアップで姫の陰部に犯人の肉棒が突き刺さり出たり入ったりするところは超見もの!ふかふかの100cmの巨乳を使い、綺麗に剃られたまOこのビラビラを見せつけ、犯罪者をオトしていく・・・とても言葉で表せるレベルではないので、皆さんにはぜひ本物の姫川の痴女度を見てもらいましょう!あまりにエロすぎて、他のムービーに刺激を感じなくなっても責任を取りませんけどね。

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

マッチ売りの処女

  • 2010/06/27(日) 11:00:05

タイトル: マッチ売りの処女
出演者: 
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
大人の童話風・エロムービーついに高画質で配信!世界名作劇場vol.1は誰でも聞いたことのあるあのマッチ売りの少女の話を現代風にアレンジした作品。マッチ売りの少女に別のバージョンがあったら・・・?なんておもってみたこと、あるでしょう?もしHなマッチ売りの少女があるとしたら、間違いなく今回配信される「マッチ売りの処女」のような話になるでしょう!お話は「マッチ売りの少女」と同じように始まります。不幸な美少女、楓は継父と2人の兄と住んでいました。あるとき、少女は町にでかけ、マッチを売ることになりました。と、その辺まではオリジナルの「マッチ売り」とあまり変わりがないのですが、なんと一緒に住んでいる継父はなんとイヤラシイ人だったんです。かわいそうな楓は継父のおもうがままに!フェラチオをさせられたり、つるつるのパイパンおまOこをジュルジュル舐めまわしたり、さらにはお酒をまOこのワレメに注いでワカメ酒ならぬ、ワレメ酒を飲もうとしたり・・・。なんてエロいお父さんなんでしょうね。お父さんがエロいなら、息子達(楓のお兄さん達ですね)もスケベなんです。お風呂で「背中を流せ」と命令したかと思えば、ローションを持ち出した兄達。そして「おまえの体を使って洗ってくれよ」といってマットプレイを要求するんです。
3Pソーププレイでは無理やりWフェラ、69、素股などをやらされる楓。我慢できなくなった息子にイラマチオを強要されてしまいます!やっと家を抜け出してマッチを売りにでた楓。外はひどく寒く、雪も降っており、すっかり暗になっていました。寒さと空腹で震えながら、少女は歩き回りました。まさに悲惨を絵に描いたようです。なんとかわいそうな子でしょう。でも今家に帰ったらエロい父と兄達に処女を奪われてしまいます。 マッチが売れなかった楓は温まるためにマッチを一本取り出して「シュッ!」と・・・すると何という輝きでしょう。燃え盛るマッチはまるで一本の黒光りするマラのようで、上に手をかざすとまるで本物の男根のようでした。少女は手をのばして、その立派な男根を握ろうとします。しかし、温もりは消え、ペニスも消えうせました。残ったのは、手の中の燃え尽きたマッチだけでした。少女はもう一本壁にこすりました。マッチは明るく燃え、部屋の中が見えました。ベッドの上には男性が股を広げ、その中心には剛棒がそびえたっており少女を魅了するような輝きをしていました。少女は、まるで夢のよう!と目を輝かせその暖かい剛棒・・・、いや、部屋に吸い込まれていきました・・・!夢のような快感がこれから待っているのを知ってか知らずか。素敵な男性にキスをされ、その綺麗な乳首をゆっくりレロレロ舐められたり、そのパイパンまOこを濡れ濡れクンニされたり、巨大で美味しそうな男根にしゃぶりつけるなんて、このとき少女は思っても見ませんでした。そして泡ダクになった少女のまOこにずっぽりと男根を挿入され、快感に昇天しまくり「あんあん」喘ぐなんて、少女には考えもつかなかったのです。だってこのとき楓はまだ処女だったのですから。

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

大悪司 <番外編> 「殺繚乱」

  • 2010/06/27(日) 10:59:04

タイトル: 大悪司 <番外編> 「殺繚乱」
出演者: 岳画殺
ジャンル: めがね
抜き度: ★★★★★
特別番外編は人気キャラNo1のさっちゃん!「私の名前は、岳画殺。今年で18歳になった。悪司の祖父、一発の意向により、今日こうして結婚式を挙げている…」悪司と結婚することになったさっちゃん。しかし、結婚式場に乱入してくる桃山組の連中!得意のランチャーで撃退するも、予想以上の強敵が立ちはだかる。その名も「THE初夜」!羞恥に頬を染めながらも、男の喜ぶシチュエーション「裸エプロン」に扮するさっちゃん。男を知らないその肢体に悪司の手が触れるが…。立派な18歳だけど、カラダはまだ幼女のようなさっちゃん。悪司との関係を結ぼうと努力したり、女性のカラダについて勉強するためにたまねぎオヤジが若い女の子に調教している姿を眺めにいったり、大人の世界に興味津々のさっちゃん。なんと悪司に温泉に行こうと誘う・・・。温泉での「スクール水着プレイ」、「ブルマ」でプレイ、「艶やかな浴衣姿」、可愛い苺パンツ姿など、ファンサービスだらけのコスプレ天国!幼いさっちゃんが大人の女になる姿は見所たっぷり!遂にファン待望のさっちゃんストーリーが完全映像化!さっちゃんの艶姿をしかと目に焼き付けろ!!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

大悪司 「大団円」

  • 2010/06/27(日) 10:58:16

タイトル: 大悪司 <六発目>「大団円」
出演者: もとこ、白民華
ジャンル: めがね
抜き度: ★★★★★
エデンへと突入していった悪司達であったが、イハビーラの策略によりその戦力を分散されてしまう。元子と陽子の前には囚われたはずの喜久子が、そして悪司組の面々にはイハビーラの作り上げた改造人間達が襲い掛かる。改造人間の圧倒的な力の前に、為すすべも無く倒され、次々と犯されていく仲間達。一方、悪司はセヤダタラに頼まれ自分の精液を与えようとしていた。その事が破滅への引き金を引く事になるとは知らずに・・・。果たして悪司はイハビーラの野望を打ち砕き、オオサカを統一する事が出来るのか!?アリスソフト原作「大悪司」OVAシリーズ、遂に堂々の完結!最後までとことんこましまくり!!

* **プレイ内容***
ヂィルドをつけた喜久子が元子と陽子の目の前に。淫乱狂いに調教された喜久子を元子と陽子がレズプレイで正気に戻す!?ディルドで激しくお尻の穴を突かれて昇天する喜久子。*奉仕団の女戦士達もウィミィの性欲増強された改造人間達につかまり?大乱交の結末は?*悪司の前にあのOOOが現れて!?悪司とOOOのセックス中、悪司が狙われる!* 最後は楽しい青姦をO子と!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

大悪司 <五発目> 「エデン」

  • 2010/06/27(日) 10:57:27

タイトル: 大悪司 <五発目> 「エデン」
出演者: プリシラ、もとこ、由女
ジャンル: めがね
抜き度: ★★★★★
由女を連れ去ったイハビーラは遂に己の計画を実行すべくエデンを占拠し、シーネルとジュディを捕らえる。そして実験の成果を試すために二人を凌辱するのであった。その場から命からがら脱出したプリシラは、悪司組の元に辿りつきイハビーラの野望を伝えた。それは、由女という実験体を使い、女性同士の生殖を可能にし、最終的には世界から男性を絶滅させるというものだった。折りしも喜久子がウィミィの手によってさらわれてしまう。悪司は正面からの総攻撃を決意する。遂にイハビーラ率いるウィミィと悪司組の決戦の火蓋が切って落とされた。アリスソフト原作『大悪司』OVAシリーズ第5弾!出し惜しみなしの凌辱シーンが満載!!

***プレイシーン***
お風呂シーン * ウイミィが由女をSEXの奴隷に!由女にシーネルを犯させる!さらに強制中出し * ウィミィ、ジュディに中出し・種植え * 悪司、プリシラとの思い出SEX * 喜久子の元に二人の女の子の客が来るが?愛撫中に二人が豹変して・・・? * もとことの風呂場で女体観察・M字開脚潮吹き・中出し * 喜久子がウィミィのやつらに誘拐され大変なことに!由女に顔射され、ウィミィに菊門開発される!
この商品を見た人はこんな商品も見ています

ハレンチ刑事

  • 2010/06/27(日) 10:56:35

タイトル: ハレンチ刑事
出演者: 姫川麗
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
日本一の痴女王・姫川麗が扮する「ハレンチ刑事」堂々の登場っス〜〜!!!あまりのエロさに股間はパンパン!思わず息子がむずむずしてシコシコしてしまうこと200%確実!あまりのエロさにこの俺様も思わず興奮して鼻息荒くなっちまった一本をハレンチ配信!見ないなら一生後悔しろ!

姫川刑事の任務は「犯行を自供しない犯人をどんな手を使っても良いから自供させる事」。今回署に連行されてきたのは連続通り魔精液放出犯、一体ハレンチ刑事はどうやってこの男を自供させのか?

まずこのハレンチ刑事、ハレンチ衣装からしてスゴいっス!美脚を包む透け透けのパンスト!ふっかふかの100cm巨乳はなんとノーブラっス!!深い谷間がYシャツの胸元からチラリ!見えそうで見えない計算されたエロさ!史上最高の痴女王は「言葉攻め」も女王級!!!!連続通り魔精液放出犯を前に「言葉攻め」で白状させるんス!「私はねぇ、この署で唯一カラダをつかっても良いことになってるの・・・」と上目遣いで犯人を見つめながら一枚ずつ犯人の服を剥ぎ取る・・・。たったそれだけでもう息子はビンビン!カメラは常に透け透けまOこに焦点を当ててるんス!そんなにジラさないでくださいよ!と叫びたくなるほどジラします!男の乳首をぺろぺろ、じゅばじゅばと舐めまわし、エロそうな腰つきでまOこをちOこの上からコスりつけるんス!興奮しすぎた男のトランクスをゆっくり下ろし、ちOぽをじっくり眺める姫川刑事。「ああ〜いやらしいちOぽ、ワレメからカウパー君でてるわよぉ?」とちOぽの先を指でさわり、我慢汁を自分の舌に持っていく姫川警部。「あなたのちOぽ、おいしいじゃない・・・」と美味しそうにジュルジュル音を立ててちOぽを舐めまわす・・・。もちろんヨダレを垂らしてちOぽをヌルヌルにして・・・。タマも手でやさしく包み込むようにシコシコ。犯人、あまりの快感に悶えてるんス!パンストで包まれた生まOこをチラ見せしながら手コキ・ハレンチフェラでこりゃタマラン!その巨大なオッパイを遂に解禁!!Yシャツの前を空けてぷるるん!と飛び出た100cmの爆乳で犯人の顔にパイズリ!!大きすぎるふかふかのおっぱいの中で夢心地間違いねぇっス!!ああ〜この犯人とやらがうらやましいぜ!開脚したパンストの上から透けてみえるピンク色のおOんことクリちゃん。びりびりびり・・・とパンストを破り、飛び出す綺麗なまOこ。

「精子っていうのは、このぬるぬるのあったかいまOこに出すものなのよ」「ちゃんと見てる?ホラ、もっと近くで見て御覧なさい」と美しく長い脚で犯人の顔を掴み、まOこに引き寄せる姫川刑事。くちゅくちゅ音を立ててまOこを濡れ濡れにさせた後 、「ほら、このおOんこの中にちOぽ入れるのよ、ホラ、温かくてちOぽを包み込んでくれるのよぉ」と自分のまOこに指を突っ込んでまO汁を味見。べちょべちょにまOこをクニさせる姫川。犯人がまOこを味わっていると、いきなり犯人の頭をつかみ、「ねぇ、あんたでしょ、連続通り魔」と姫川刑事。たじたじする犯人・・・。すかさず姫川刑事「ねぇ、ちOこ入れたい?いれたいんでしょ。入れたら気持ちいいわよ」と自分で手まんを始める。犯人、すかさず「イ・・・いれたいです!!!!!」姫川刑事「じゃぁ、入れたら自供する?」とすかさず「はっ・・はい!!!!」と犯罪者の生のちOこをヌルヌルの刑事さんのまOこに・・・挿入! 入ると同時に「はぁあああんっ」と喘ぐハレンチ刑事・姫川麗。得意の腰フリでまOこの奥まで生ちOこをじっぽり味わってるんス!!!「ああああ!刑事さん!!」と快感に叫ぶ性犯罪者。「激しくするのも取り調べの一環なのよ」と自ら腰を振り続ける姫川、巨乳をぷるぷるさせおまOこの結合部分はびっちょびちょのツユだく!犯人ももうどうにでもなれ!とちOこをブチ当てまくります!
「おまOこの中で精子は出すものなのよ!、ホラ出してごらん!」と姫川刑事、「ああああああ!刑事さん、僕が〜僕が〜〜OXCRO%$!!!!」とザーメンを刑事さんの膣の中にブチまけてしまった〜〜!!!!まOこの中からどろっと飛び出すザーメン!そしてそれを手でネバネバさせて美味しそうに味わう姫川刑事・痴女王!犯人のちOぽに手錠をかけて笑顔の刑事様、恐れ入ったっス!

さぁ、姫川刑事の中でどのようにザーメン放出するか自分の目で確かめてください!!
最後には姫川刑事があの人に迫るセクシーシーン付き!そしてハレンチ・オナニーまで見せてくれます!お得なハレンチ・シーンがぎゅっと詰まった「ハレンチ刑事」もうこれは見ないと損っスよ!!!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています


close